サイト育成

【サイト育成】投資と学びのページを更新しました

このサイトのヘッダー画像の下には、グローバルメニューというメニューがあります。このメニューを2つ更新して、「投資ライフ」と「学びライフ」というメニューにしました。サイトコンセプト整理の一環です。

テーマページ変更

投資ライフ

投資ライフ

アーリーリタイヤのために投資している商品や口数などをまとめています。定期的に更新して、資産状況の振り返りを行います。目標1.5億!

学びライフ

学びライフ

どんなことを学んでいるか、自分の棚卸しをしてみたページです。モテ資格から旅行まで、8個のテーマについて、コメントしています。

まとめると

2つのページは、このサイトが雑記ブログであることの言い訳みたいなものです(笑)。このサイトにたどり着いた人がどんなことが書かれているか、わかりやすくなればと作成しました。これに合わせてカテゴリーなども見直す予定です。

ABOUT ME
資格リッチ
都内に勤めるサラリーマン。 ”モテ資格探求家”として人生にモテる資格を求め90以上の資格を取得。 100名城登城、御朱印集め、モーターボート、グルメ、モデラー、ガジェット収集、筋トレ・ヨガなど趣味多数。 20代から資産形成にも取り組む。インデックス投資を軸として世代平均を大きく超える成果も実現。 都会(東京)と田舎(安曇野市)に二拠点を構え、ライフ・シフト後の生活スタイルを試行中。 資産形成する資格マニアの日常を綴ってます。